外国人労働者の適切な雇用管理及び適正な労働条件の確保等を推進するため、
外国人労働者を雇用する事業主または将来的に雇用を検討している事業主等を対象としたセミナーを開催します。
Zoom(ウェビナー)使用によるオンライン開催です。
| 説明会番号 | 245-000-0007 |
|---|---|
| 主催労働局・ハローワーク | 宮崎労働局 |
| 説明会名 | 令和7年度 外国人雇用管理セミナー |
| 概要 | 外国人労働者の適切な雇用管理及び適正な労働条件の確保等を推進するため、
|
| 開催日時 | 令和7年12月12日(金) 14:00 ~ 16:00 |
| お申し込み締切日 | 令和7年12月05日(金) 23:59 |
| 開催形態 | オンライン |
| 定員 | - |
| 当日の持ち物について | ・申込完了メールを印刷したもの。 ・説明会に使用する資料につきましては、開催日の2日程前に、 宮崎労働局ホームページの「新着情報」に掲載します。 当日は、パソコンに説明資料を共有(画面へ映し出し)し、 参加者が閲覧できるようにしますが、必要に応じてあらかじめダウンロードをお願いします。 【宮崎労働局 新着情報】 https://jsite.mhlw.go.jp/miyazaki-roudoukyoku/home/sintyaku_itiran.html |
| お申し込みについて | 参加費は無料です。
|
| 注意事項 | ・セミナーへの参加には、インターネット環境が必要となります。
|
| 照会先 |
宮崎労働局(職業安定部)職業対策課 外国人雇用管理セミナー担当
|
・セミナー当日は、13:30からZoomのミーティングルームに入室可能な状態になる予定です。
・セミナー当日16時頃アンケートメールが送付されますので、ご協力をお願いいたします。
・やむを得ずキャンセルする場合は、申込完了メールから直接キャンセル手続きを行ってください。
申込締め切り後は、申込完了メールからのキャンセルが出来ませんので、締め切り後にキャンセルする場合は、照会先までご連絡をお願いします。